SSブログ

涼しいオヤツ [ごはんとかおやつとか]

今日も日中、暑い1日でした。
まだまだ オヤツは ひんやりした物が 食べたくて
夕方 「わらびもち」を 作りました。
冷蔵庫で 冷やしておいて
食後のオヤツです。


イッテQ[TV]見ながら
「イモトって すげーー!!」と言いながら、
モンブラン山頂の景色に感動しながら、
子供3人と一緒に まったり わらび餅を食べました。
たけし父さんは 仕事で不在。
今度は パパも一緒に食べよう〜!
 


201095f.jpg



美味しかった♪



市販のわらび餅の粉を購入。
袋の裏に書いてある作り方通りに作ったら 
あっという間に 簡単に出来ました*








nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ちあき☆

>ほりけんさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-09-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯おまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。