SSブログ

ケロケロ [家族]

カエルさん
こんにちは(^-^)


100704_171440.JPG





日曜日、長女そらが通う英語教室の特別イベントに参加しました。
外国人講師の先生と色々なゲームを通して
異文化に触れるコトが出来ました。

出かける前は ちょっと心配そうだった長女そら。
でも 始まってしまえば お友達と一緒にゲームをして とっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

終了後
「思ったより大丈夫だったよ。楽しかった[るんるん]」と そら。
一緒にイベントに参加した末っ子ゆうさんも
「たのしかったよー[わーい(嬉しい顔)]


また参加出来ると良いねー。


写真のカエルさん。
帰り道で 出会いました。
小さくて 緑色のきれいなカエルさんに そらさん
「可愛いーー」と大興奮でした。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

あーの

英語のイベントって、外国の方がテンション高くて、楽しいですよね♪
うちの長男も去年お友達と参加して、楽しんでいました。
カエルさんも小さいとかわいいですよね~(^^)
大きいと・・・ちょっと(汗)
by あーの (2010-07-08 16:54) 

ちあき☆

>あーのさん♪
なかなか英会話を習っていても
実際に外国の方と交流する機会は 少ないから
こういうイベントは 有り難いですね〜。

カエル こんな子なら可愛いですよね♪
でも 長女は 以前ガマガエルにも夢中でした(^^;)


>にこちゃんさん♪nice!ありがとうございました。
by ちあき☆ (2010-07-09 11:55) 

ちあき☆

>sayudomさん♪nice!ありがとう〜。
by ちあき☆ (2010-07-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~あ~1時間目は…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。