SSブログ

うふふー(*^_^*) [ちあき☆つぶやき]

ちょっと前ある方のブログで見てから、ずっと欲しかった物がありました。
ネット販売同時に、すぐ売り切れてしまう、ソレ(ToT)やっと入手出来ましたー。
それは…Poket Digital Camera。
ミニカーサイズだけど
ミニカーより軽いですよ。
これ 動画も撮れるんですよ。

まだ色々お試し段階。
また このカメラで撮った写真もupしますね。
100125_232331.JPG

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

あちゅぷぅ

画質とかどうなのかな?
どこでも気軽に持ち歩けて、簡単に撮れそうなのがいいですね~^0^

また、そのカメラで撮った写真のアップ、楽しみにしてま~す^^
by あちゅぷぅ (2010-01-26 08:53) 

T/CSkyRunner

>あちゅぷぅさん♪
画質は 195万画素で 
撮った写真はどことなく懐かしい雰囲気になるの。
きれいさを求めると言うより 
その写真の雰囲気を楽しむ感じのカメラだよ。
まだ 撮影してないのだけど 動画は 昔懐かしい8ミリっぽくなるみたい。

朝 幼稚園へ行く時 首からぶら下げてるの〜。
なので 最近は自転車じゃなく徒歩で登園してまーす。
by T/CSkyRunner (2010-01-26 23:10) 

T/CSkyRunner

>mikaさん♪nice!ありがとうございました〜。
by T/CSkyRunner (2010-01-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山登りカメラで遊ぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。