SSブログ

秋の公園 [家族]

昨日お昼から 久々に公園へ出かけました。

木には ドングリがいっぱい!!
秋ですよーー[わーい(嬉しい顔)]

2143863


子供達は 遊ぶ前にドングリを拾うのに夢中です。
20090923a.jpg





ボール投げ・キャッチボール・ブランコ・滑り台・・・・などなど
休憩無しで 遊ぶ子供達、元気だなぁ〜(^^;)
214386521438672143869





20090923e.jpg
今度は なにして遊ぶー??


少し暑かったけど 
時々吹き抜ける風は 秋の風。
外に出かけるのに 良い季節になってきました。
また「公園行こうよーー!!」と言われる日が 増えそうです。










2143870




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

p-nuts

私も子供達も、どんぐり大好きです^^

可愛い光景ですね♪
by p-nuts (2008-09-26 13:38) 

sayudom

週末山へ行ったら栗が落ちてました。
ほんと、もう秋ですね。

イベントで人工雪のソリスベリをしたのですが、
あっという間に冬もきちゃうのかな(笑)
by sayudom (2008-09-28 18:56) 

T/CSkyRunner

>p-nutsさん♪
どんぐりひろい、楽しいですよね(^^)
子供達は ケンカもいっぱいするけど 
こういう瞬間を見ると「やっぱり兄妹っていいなぁ〜〜」と
一人っ子の母はいつも子供達を羨ましく思ってます。

>sayudomさん♪
栗も 秋を感じますね〜。
栗ごはん 食べたいなーー、秋刀魚もそろそろ食べたいなーと
最近スーパーに行くと思うようになって来て
食欲の方も秋に突入!!です(^^;)
気がついたら、冬になってそうな・・・・ですね。
でも、秋の美味しい物をいっぱい食べてからがいいなー(^o^)



by T/CSkyRunner (2008-09-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りこちゃん 咲きました!!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。